にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 ロングフィンフェアリーゴビーと

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨日の夜も、繋がっている感じ

だったので、速攻アップしようと

したのですが、、、ダメだったぁ。


 気を取り直して。 本日は、

マーメイドゴビーと共に人気急上昇

のこのお方です!!

160105d7.jpg

ロングフィンフェアリーゴビーです。

やはり、ストロボが当たるといい色

が出ますねぇ。 水中では、この青

は、ほぼ見えないですけどねぇ。

もちろん、のりこさんが激写です!

 こっちの1枚は、背ビレの蛍光青

も見えるかな?

160105d6.jpg

ほっぺの青と、背ビレの青が微妙に

違うんですなぁ。 面白いですねぇ。

 さらに!

160105d8.jpg

背ビレの黒、黄色も見えますね!

尾ビレも綺麗に広がってるし!!

ええですなぁ。

 ちなみに、このお方。 最浅は、

3mくらいからいるのですが、浅い

ヤツらは、すぐ逃げる! 家に入っ

ちゃうならまだしも、5m以上泳い

で、他人の家に入っちゃうお方も

いるんだよねぇ。 逃げ過ぎだろ!


 お次は、同じモエギハゼ属のお方。

160105d9.jpg

サファイヤハゼです。

のりこさん、かなり寄って激写して

くれたのですが、全然、背ビレを

広げず、、、(汗)。 やる気、

なさすぎだろっ (σ-"-)σ

 仕方がないので、ベニハゼ属の

1種(9?)とのコラボを激写して

くれましたぁ~! ヽ(^∀^*)ノ♪

160105d9a.jpg

やりますなぁ。

 しかも、もう一人いるじゃない

ですか!!

 ヤドカリ君!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 ヒレ全開だけを狙わず、速攻

こういうショットを狙えるのは、

やっぱりセンスなのでしょうか!

 恐るべし、、、~(=^‥^)ゞ!



 次回のハゼも、乞うご期待っ!


 「 欲張りになる海に乾杯!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

えへへ  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ロングフィンフェアリーゴビー モエギハゼ サファイヤハゼ

<< のりこさん激写集 属名不明ハゼ | ホーム | のりこさん激写集ハゼ編第1弾は、マーメイドゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム