にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

安西さんの大きいハゼ第3弾(は、青いハゼ)


こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 今日もナイトダイブの前に

アップしちゃおう!と思っていた

のですが、ようやく1月らしい天気

になっちゃって、波が出て中止に。

 フー ( ̄‥ ̄) = =3。

沖のほうの透明度はよかったけどね。


 さてさて。 本日も安西さん激写

集・大きいハゼですな。 青いです。

160109a7.jpg

青い!のは、数匹でした。 って

いうか、このタンザクハゼ属のお方

達が数種入り乱れるショット。実は

もの凄く贅沢ですねぇ。

 普通は、こうですからね。

160109a6.jpg

普通といっても、ここリロアンの

普通ですよ。 よそへ行ったら、

やっぱり「撮れただけでも、満足!」

ですからねぇ。 贅沢だじょ!

 さらに!

160109a5.jpg

集まってますなぁ。

 今度は、一人だけ”ずんぐり君”

です!!

160109a3.jpg

ちゃんと見ると、体の模様が違い

ますねぇ。 違いの分かるダイバー

には、もうなりましたかねぇ。


 で、最後! 青いハゼのトリは、

このショット!! スンバらしい

ですよ。

 心の準備はいいですか?!

 行きますよ!!

  (早くしてよっ!(σ-"-)σ)

どうぞ。

160109a2.jpg

いい青が出てますねぇ。 これ、

狙っても、そうそう撮れないん

じゃないですかねぇ。 さすが、

安西さんですねぇ。


 いや、そこじゃなくて。


これ、セブの交通事情を如実に

物語っていると思いませんか?

少しのスペースがあると、我先に

ドンドン割り込みをかける、まさ

にセブのドライバー。 名付けて、


 「 譲る気持ち、全くなし!」


 次回は、その他のお魚たちです。

 (そ、その他って、、、)

  リョウカイ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
 


 「 セブの交通事情は置いといて、

  ちゃんと見ると、素敵な写真が

  いっぱいですね!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

ヽ(^∀^*)ノ♪  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タンザクハゼ

<< 安西さん激写集 その他の魚1(どれも動くじょ) | ホーム | 安西さんの大きいハゼ第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム