にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

金内さん激写集 タツノオトシゴの仲間2

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 今日は、くまさん最終日で、ダイ

ビングが終了したので、今の隙に

アップ! できるかな? 勿論、

金内さん激写集でっすヽ(^∀^*)ノ♪


 前回の学名なしのヨウジウオ、

もう1枚写真がありました。

160111a1.jpg

これ、目玉が360度動くんです

ねぇ。 がっちり、カメラ目線じゃ

ないですか! 魚の目も、不思議

ですなぁ。


 で、リロアンでタツノオトシゴの

仲間といえば、最近は、このお方を

除いては、無理でしょう(笑)。

160111a4.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

です! 金内さん、本来は一眼で激写

しているそうですが、今回はハワイ

へ行った奥様のコンデジを引っさげて

登場でした!! コンデジで、これ

ですから、次回の一眼も期待大です

なぁ ヽ(^∀^*)ノ♪

 そして、顔の模様が別人なこれ!

160111a5a.jpg

いつも一緒にいるのですが、同種

なのかなぁ。 ウミアザミに住む

白いヨウジウオがもう1種類いる

のですが、模様が違うんですよね。

バードキセニアパイプフィッシュ

と、呼ばれております。


  ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ


もういっちょ、行きましょう!

160111a5b.jpg

目玉が見えますけどねぇ。 誰だか

わかりませんねぇ。

 さらに、金内さん、縦位置で!!

160111a5.jpg

いやぁ、難しいのに、よく撮ります

ねぇ。 スンバらしい!!



 「 白いヨウジウオ、素敵ぃ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

ヽ(^∀^*)ノ♪  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホワイトフェイスパイプフィッシュ スポテッドキセニアパイプフィッシュ バードキセニアパイプフィッシュ

<< 金内さん激写集 極小カエルアンコウ(オレンジ) | ホーム | 金内さん激写集 タツノオトシゴの仲間達1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム