にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

金内さん激写集 エビ2 変なエビ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、昨日はなぜかリロアンの

道路が、めちゃ混みで、大通りを

走って空港へ行ったのですが、大

通りも、大渋滞。 なんと、空港

まで、1時間半かかりましたぁ。

くまさん、お疲れ様でしたぁ。


 そんなときは、金内さんのエビ

で、リフレッシュ!して下さいね。

変なエビシリーズです。

160112a7.jpg

えっ! 何この腕毛?

外人で、腕だけ剛毛の人がいる

けど、そんな感じ?

これ、テッポウエビの仲間だろう

けど、こんなに剛毛なの、誰?

もう1枚、見てみましょう。

160112a7a.jpg

あらら。 まさに、剛毛。

 サンゴモエビの仲間で、こんな

感じに腕だけ剛毛なお方がいます

が、そんな感じなのでしょうか?


 腕だけ剛毛なエビの次は!

160112a6.jpg

顔だけ”V”です、、、。 あらら、

なんでこんな姿に進化しちゃった

のですかねぇ。 目だって仕方が

ないのでは? 名付けて、

”顔面Vエビ”


 お次は、相変わらずふわふわ

ベッドに埋もれそうな存在の

160112a9.jpg

イソギンチャクモドキカクレエビ

 で、これ、よく見たら、ベッドの

裏側にいるじゃん!! 表にいない

と思ったら、裏まで探さないと

ダメなんですねぇ。


 最後は、わかりやすいお方で

どうでしょう?

160112a8.jpg

オシャレカクレエビです。 もっと

おしゃれなエビがたくさんいるの

ですが、、、。

 なんで、おしゃれ?


 「 変なエビ、いっぱいいる~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



おっ  ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!









104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : テッポウエビ イソギンチャクモドキカクレエビ オシャレカクレエビ サンゴモエビ

<< 金内さん激写集 エビ3 可愛いエビ? | ホーム | 金内さん激写集 極小エビたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム