にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

金内さん激写集 ハゼ3 蛍光青斑点

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 繋がっている隙に勝負!!

まさかの連発アップ!!

 連続アップにしては、時間が空き

すぎてきたか、、、。 早く、動いてぇ!


 前回の金内さん激写集ハゼ2で

最後に紹介したカニハゼ。 蛍光

青斑点がいい!って言いましたが、

こちらのお方は、全身に蛍光青斑点!

こちらのお方です。

160117a7.jpg

おぉ~、蛍光青斑点、どこまで

続いているのでしょうか!

  まさか、尾ビレにも?

いえいえ、尾ビレには蛍光青斑点

は、なかとです。

 なぜに九州弁?

あれっ? 博多弁?

すんません、よくわからずに使って

しまいました(笑)。


 さて。 話を戻して。

で、このお方、ホシゾラハゼさん

なんですが、金内さんが接近して

激写しているにも関わらず、警戒

しなさすぎ! エビちゃんも安心

し過ぎて、ツーショットが、、、。

160117a7a.jpg

エビちゃん!

 どこまで行くのぉ~?

こんなふうに、殺気(?)を消せれば、

何でも撮れそうですな!


 金内さん、恐るべし!!


 こちらのお方も、蛍光水色斑点

が綺麗です!! しかも、有名!

160117a6.jpg

ギンガハゼですねぇ。 もう、

みんな知っている存在ですから、

「何をか、いわんや」って感じで

しょうか(笑)。


 このお方も、蛍光水色斑点が

綺麗なんですが、それを超越した

このアングル!

160117a9.jpg

腹ビレが前から見えます(笑)!!

スンバらしいですねぇ。

 このケショウハゼさんも、背ビレ

を立てると、カッコいいんですよ!


 こちら、カッコいい背ビレのハゼ

に、洩れてしまった方。

160117a8.jpg

だって、背ビレじゃなくて、尾ビレ

に特徴があるんですもの。

 わかりますか?

わかりますよねぇ、尾ビレの背中

側、1本だけ延びた”棘”!!

何で、こんな形になったんですか

ねぇ。 面白いですねぇ。

リュウキュウハナハゼさんでした。


 こちらのお方も、洩れたのですが、

これ、背ビレを全開にしてたら、

合格してたかも、、、。

160117a10.jpg

クロイトハゼさんでございます。

 このお方も、黒白はっきりして

いて、カッコいいのですが、他に

もっとカッコいいのお方たちが

いますんで、、、。 あぁ、

もったいないなぁ。

 

 次回もハゼの続きをお送りしま

すよぉ~ヽ(^∀^*)ノ♪



 「 蛍光青斑点に、魅せられたぁ。

    スゲぇ~~~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホシゾラハゼ ケショウハゼ ギンガハゼ クロイトハゼ リュウキュウハナハゼ

<< 金内さん激写集 ハゼ4 小さいハゼ | ホーム | 金内さん激写集 ハゼ2 背ビレがカッコいいハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム