にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

小林さんのイレズミハゼ属の1種 過去最高のショット?!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は朝から青い空が見えますが

どうでしょう。 そろそろスカッと

晴れて欲しいものですが!(^-^ゝ


 さて! 今日も小林さん激写集! 

その前に、小林さんのブログです!

夕刊 鎌倉潜水”!

こちらも、見てみて下さいませ!!


 カスリハゼ属の仲間たちが終了

して、今回は、イレズミハゼ属の

1種です。 属の1種というくらい

ですから、もちろん、学名なし

です!! ヤバい写真が、

いやいや、素敵な写真がたくさん

出て来ますよぉ~。

まずは!

160123c1.jpg

くぁ~―(≧∀≦)ゞ―ッ

 今までいろんな方が激写して

きましたが、この1枚、最高じゃ

ないでしょうか!! このお方を

このアングルで撮ったのは、小林

さんが初めて? ヤバいねぇ。

違った、素敵ですねぇ。

 いやぁ、素敵な顔をしてますな

ぁ。 素敵―(≧∀≦)ゞ―ッ


 その素敵な余韻に浸りつつ。

160123c2.jpg

かなりアップできましたが、お腹

の辺りにゴミ? 時々、水中に漂っ

ているクラゲのような、卵のよう

な、そんなヤツですな。

 さらに、寄ります!!

160123c3.jpg

あちょ~、何この黒斑点!!

顔の黒い色素が丸見えです!!

ヤバいねぇ。 スゴいねぇ。

 素敵―(≧∀≦)ゞ―ッ


 これで驚いていてはイケません。

背ビレに注目です!

160123c4.jpg

あっ! 背ビレの棘が長いじゃん!

わかりますか! しかも、浮いてる

じゃないですか! この一瞬を逃さ

ない小林さん、ヤバいです!

 いや、素敵です ハイ(゚ω゚`)ノ


 しかし、これまた次の写真を見て

頂くための布石でしかありません。

次の写真は、臀ビレに注目ぅ~。

160123c5.jpg

うわっ! 臀ビレに白っぽい縁取り

がぁ~!! あぁ、ヤバい。 この

イレズミハゼ属の1種に改めて、ホレ

そうです。 ヤバいです。

 じゃなかった! 素敵です!

  素敵―(≧∀≦)ゞ―ッ 


 「 イレズミハゼ属の1種に

   惚れ直したぁ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カスリハゼ イレズミハゼ

<< 古林さんのオニツノハゼ属のお方たち1 何この背ビレ! | ホーム | 小林さんの カスリハゼ属の仲間たち2 シマカスリハゼの秘密? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム