にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

古林さんのオニツノハゼ属のお方たち1 何この背ビレ!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日はお昼に到着なので、お迎え

に行く前に、もういっちょアップ

できるかな!(^-^ゝ


 さて! 今回も小林さん激写集! 

その前に、小林さんのブログです!

夕刊 鎌倉潜水”!

こちらも、見てみて下さいませ!!


 いやぁ、イレズミハゼ属の1種

も素敵でしたねぇ。 さすが!

小林さん、素敵です!!

 くぁ~―(≧∀≦)ゞ―ッ

 あっ、まだ今回の写真をお見せ

してなかった(汗)!!


 今回は、背ビレがカッコいい

オニハゼ属のお方たち。 実は、

先日、去年だったかな。 オニハゼ

属に、ホタテツノハゼ属のが統合

されました。 ので、今回も旧

ホタテツノハゼ属のお方も入って

おります!!

 あぁ~、また一つお利口になり

ましたね(笑)!!

それでは!

160123d7.jpg

来たっ! ウシオニハゼ!!

でも、なんかいつもの違う感じ?

そう、この個体は、背ビレに大き

めの黒斑点が4つも!! 普通の

ウシオニハゼと同種なんでしょう

かねぇ。 謎です! その謎の

ウシオニハゼも、個体差が!!

160123d9.jpg

おぉ~、左の個体は、ちゃんと

黒斑点が4つあるけど。 右の

お方は、2個目以降が繋がってる?

まさしく個体差なんでしょうが!

背ビレの形まで違って見えます!

 そんな素敵な背ビレのウシオニ

ハゼが飛びました(笑)!!

160123d8.jpg

あぁ、凄い! 凄いよ、小林さん!

第2背ビレまで、黒い斑点が並んで

いるんですなぁ。 またしても、

新発見!! ゥイ(゚ω゚`)ノ


 こちらのお方は、もうご存知

ですな。

160123d2.jpg

 レイドシュリンプゴビーです!

第1背ビレの第1棘が、頑張って

ます!!

 頑張ってるし、もっと大きい

写真で見たいですよね? そんな

皆さんの希望を適えてくれる

小林さんです!!

160123d1.jpg

あぁ、スンバらしい~!(^-^ゝ



オニハゼ属も小林さんも素敵です!

  素敵―(≧∀≦)ゞ―ッ 


 「 次回のオニハゼ属も

     楽しみぃ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




おまけ

 いつもお世話になっているTさんに

少し早いお祝いをして頂きました!!

日本では食べれなくなった、ユッケ、

レバ刺し。 タン刺しも頂きました!

160123d.jpg

ありがとうございましたぁ~!!




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : レイドシュリンプゴビー ウシオニハゼ

<< 小林さんのオニハゼ属2 オニツノハゼ | ホーム | 小林さんのイレズミハゼ属の1種 過去最高のショット?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム