にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさんの”小さなハゼ”1 まりえショット誕生?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 なんだか、微妙に繋がっている感

があるので、まさかの連続アップ!

前回の記事は朝にアップするために

書いてあったヤツなのでした(汗)。


 さぁ、今回は、まりえさんの

”小さいハゼ1”でっす。 どんな

小さなハゼが登場するか、楽しみ

ですねぇ。

160204b2.jpg

  イキナリキタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

顔面ショット連発の”まりえ”さん

なので、小さいハゼでも来るかと

思いましたが、いきなり来ました

か! こんな小さなハゼを顔面

ショットだなんて、異常ですなぁ。


  違った、、。 天才ですなぁ。


もう、お陰で、名前を紹介するの

が遅くなったじゃない。

レッドスポテッドドワーフゴビー

です。 ドワーフゴビーっていう

くらい小さいのですよ(笑)。

普通に撮ると、こんな感じです。

160204b1.jpg

あぁ、綺麗な紅白ですこと!!


 お次の方も、赤が綺麗です。

160204b3.jpg

赤が綺麗、というか。 赤だけ。

あっしがセブに来た頃には、和名

がなくて、英名の

リングアイピグミーゴビーなんて

呼ばれておりました。 それが、

今は、メガネベニハゼ!!

 英名と和名、微妙です(笑)。


 「その目が眼鏡なら、俺の目も

 眼鏡なんじゃないの!!」なん

て、言って来そうなお方も激写

されておりました!!

160204b4.jpg

あちゃ~(゚ω゚`)ノ

 もう、まりえさんのこういう

写真を”まりえショット”と名付

けましょうかねぇ。

    すんばらしい!

これで、驚いてはいけません!

さらに、”まりえショット”が!!

160204b5.jpg

あぁ、もう言うことなすぅぅぅ。



 「 まりえショット旋風が

    巻き起こるかな?!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : レッドスポテッドドワーフゴビー メガネベニハゼ リングアイピグミーゴビー

<< まりえさんの小さいハゼ2 魅せます。奥が深いです。 | ホーム | まりえさんのヤツシハゼ3 背ビレが見える顔面ショット! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム