にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 オニハゼ属のお方達

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の業務連絡が伝わったようで

ひと安心です。 藤子さん、お気を

つけて、お越し下さいませませ!


 さぁ、まりえさん激写集が続き

ます!

本日は、オニハゼ属のお方達。

オニハゼ属といえば、このお方から!

160205a3.jpg

オニツノハゼですねぇ。 最高です

ねぇ、この背ビレの角度!!

まりえさん、朝からやってくれます

なぁ。 (って、今が朝なだけか)


 同じ被写体で、同じように背ビレ

を立ててますが、背ビレの角度で

写真の雰囲気が変わります。

どうぞ。

160205a4.jpg

ねっ、感じが違うでしょ。

こちらは、臀ビレの黄色が

見えますねぇ。

 そして、旧ホタテツノハゼ属から

オニハゼ属になったこのお方。

オニツノハゼに負けずに、

ヒレ全開です!!

160205a5.jpg

背ビレの棘を強調すべく、背景を

ボカすあたり、まりえさんのスキル

が伝わってきますなぁ。

 スンバらしい ヽ(^∀^*)ノ♪

これも、まりえショット!?


 そして、以前は、ヤツシハゼ属

の1種だったこのお方。

160205a1.jpg

ありゃ~、なんだこの背ビレ!!

ビックリですなぁ。

旧ホタテツノハゼ属の1種に、

こんな背ビレのがいましたなぁ。

以前は、ヤツシハゼ属の1種4で

「日本のハゼ」に出ております。

今は、ミナミヤジリハゼと呼ばれ

ていますが、相変わらず学名は

ありません。

いやぁ、それにしても、なんで

こんな模様になるんですかねぇ。


で、この水玉の模様が薄いので、

横からしっかりストロボを当て

ないと色が出ないんですよ、、。

あっしとしては、こっちのアングル

が好きなんですけどね!

160205a2.jpg


 「 ミナミヤジリハゼ

   背ビレにビックリ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ レイドシュリンプゴビー ミナミヤジリハゼ

<< まりえさん激写集 カスリハゼ属のお方達 | ホーム | まりえさんの小さいハゼ3 (と、チーム伊達) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム