にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 メンタマカスリのハイブリッド

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 せっかくネットが繋がっている

のに、PCが絶不調、、、で、よう

やく画像を認識した。

 もう、寿命かぁ、、ヾ( ̄o ̄


 そんな状況の中、まりえさんの

カスリハゼが続きます。 本日は

メンタマカスリのハイブリッド!

160206a7.jpg

顔の模様は、シマカスリハゼ

カスリハゼにそっくりです!

これが、なんでハイブリッドなの

かと言うと。

昨日のシマカスリハゼと、カスリ

ハゼを思い出して。 この2種は、

臀ビレに1本線が通ってましたね。

しかし、この方は、、、。

 線なし!!

こっちの写真のほうが、臀ビレが

よく見えるかな。

160206a6.jpg

さらに!

体の帯も、昨日の2種とは別人で

すねぇ。 じゃ、メンタマカスリ

 メンタマカスリは、背ビレに白い

縁取りがあるのが多いのですが、

これは、縁取りと言うには、

太すぎる?

 そして、メンタマカスリのもう

一つの特徴。 腹ビレに体と垂直

な線が入っています。 こんな

感じ!!

160206a8.jpg

あぁ、わかりやすい。 わかり

やすいし、これ、ヒレ全開じゃん!

あぁ、まりえさん、恐るべし!

 そして、必殺・まりえショット!

160206a9.jpg

「 ちょっと、エビちゃん!

 俺より、前に出ないでくれない?

 今日は、俺が主役なんだけどね。

 ハイブリッドは、そうそう

 いないんだからね!」

という主張が聞こえてきそうな

1枚。

  魅せますなぁ。


 今度は、前回お見せしたメンタマ

モドキのアップ!!

160206a10.jpg

これは、背ビレ全開とは、いかな

かったかぁΣ(゚Д゚;o)


 次回から、ハゼじゃないお方達

を紹介します!!


 「 ハゼ以外も楽しみ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒おっ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カスリハゼ シマカスリハゼ メンタマカスリ

<< ハゼ以外も、まりえショットが連発です!! | ホーム | まりえさん激写集 カスリハゼ属のお方達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム