にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ハゼ以外も、まりえショットが連発です!!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日も、繋がっているうちに、

連続アップ! と、朝に連続アップを

しようと思ったのですが、今の時間に

Σ(゚Д゚;o)

 今回は、まりえショットも連発です!

 
どうぞ!!

160207a4.jpg

くぁ~、Σ(゚Д゚;o)

やりますねぇ。 相変わらず、

ええ感じです。 すぐ隠れるし、

むっちゃ撮り難いところにいる

し、こんなショットなかなか

撮れないですわなぁ。

 普通に撮ると、こんな感じ。

160207a3.jpg

普通に撮ると。なんて言って

しまいましたが、この1枚も

なかなか撮れません。 顔の

黄色や、ヒレの”棘”まで鮮明

に見えちゃってますからねぇ。

さすが! ニセスズメ振興会!

入会希望者は、マクロ大好き(2)

さんまでぇ~。


 さらに、もういっちょ。

160207a2.jpg

また来ました! まりえショット!

何か、話し出しそうな口がいい

味を出してますなぁ。

メニースケールドドティバック

でしたぁ~。


 お次は!!

160207a1.jpg

あら、まりえショット連発ですな。

それにしても、この表情。 最高

ですねぇ。 ずーっと見てても

飽きませんねぇ。 で、顔しか

見えないから、誰だかわからない

と思うでしょ。 でもね、この

腹ビレ(畳んでますが)のシマに

注目!! キントキの仲間で、腹

ビレにシマがあるのは、

 ゴマヒレキントキ!!

でしょうねぇ。 同定のポイント

を押さえてくれるところも、

まりえさん、恐るべし!!


 さて、まりえショットをもう

1枚!!

160207a5.jpg

小さいですねぇ。 可愛いですねぇ。

なんだか、魚というより、顔しか

ないじゃん。そんなキャラがいた

ような、、。

 ここまで小さいと、微妙ですが、

セダカカワハギの赤ちゃんですね。


 「 まりえショット、

   撮ってみたい!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 1位キープ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゴマヒレキントキ メニースケールドドティバック セダカカワハギ

<< まりえさんの”イロカエルアンコウ”は、極小でしたぁ! | ホーム | まりえさん激写集 メンタマカスリのハイブリッド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム