にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさんの甲殻類(ナイト編)

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 おっ! 連続アップできそうかな。


前回のブログで、今回がまりえ

さん激写集の最終回、とお知らせ

しましたが、もういっちょ、でき

そうです! ということで、今回

は、最終回イヴ!!

 こんなので行きますよ!!

160209a5.jpg

おほほ。 ガザミなのに、はさみ

脚が長い。 ホソウデガザミ属の

1種です。 これ、個人的に好き

なんですよねぇ。 ガザミは、基

本的には、泳げるから、逃げ足が

早いのですが。 このお方、、、。

はさみも長くて、戦えそう。 で、

どっちなの? 逃げるの?

 戦うの? あぁ、この中途半端

さが、セブらしいですよねぇ。

 ナイトダイブで登場することが

多いです。 ナイトダイブで登場

する甲殻類といえば、このお方を

お見せしないわけにはいきません

ねぇ。

160209a2.jpg

オトヒメエビ属の1種ですねぇ。

まりえさん、浮遊系のナイトは、

初めてだったようで。

 初めてで、こんなに撮れるん

ですか!! またしても、まぐれ

じゃない証拠に、ちょいアップ

な1枚も!!

160209a1.jpg

 あぁ、スンバらしいヽ(^∀^*)ノ♪

けど、先輩ダイバーに怒られますよ!

  フー ( ̄‥ ̄) = =3


 ナイトなら、こんなに美味しそ

うなお方もいますよ。

160209a3.jpg


 あぁ、2月に水面で新堀さんが

水面で捕まえたカニを思い出し

ましたぁ(笑)。 そうそう、

新堀さん、お忙しいでしょうから、

敢えて催促しませんが、メール

待ってます! (してるだろ!)


 このお方も、いい味出してます。

食べるほうじゃないですよ!

まりえさんの写真ですよ!!

160209a4.jpg

だって、小さ過ぎて、食べたら、

歯の間に挟まって、、取れなく

なるよ Σ(゚Д゚;o)

 

 「 まりえショット、

    楽しい!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




おまけ(前回も書いたけど)

 現在、アクアバディズ大賞総本数
71位の沈畑さんより、メールが!

大の水族館好きで、いろんな所を

まわり、レアものイルカも、あと

1種までせまったそうです。

 それから、あっしも見たことが

ない、 ”アカボシコシオリエビ

 ( 知ってますかぁ??)

まで、添付して頂いて、レアもの

見たい熱が出てしまいました。

その沈畑さんから、

 「マニア専用の水族館情報が

 欲しい方は、お知らせしますよ!」

とのことですので、コメントを

入れるか、あっしまでメールを

下さいな!




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホソウデガザミ オトヒメエビ アカボシコシオリエビ

<< まりえさん激写集 最終回 誰これ? | ホーム | まりえさんのエビ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム